人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SHOW 伯 

こんな看板見つけました

リハビリ ウォーキングの途中 こんな看板が目に止まりました。

こんな看板見つけました_b0146127_21024857.jpg
熊本市の看板で、乗合タクシーのコマーシャルです。一区画 歩いて30分の距離が 200円でタクシーに乗れるそうです!勿論 それには条件が有ります、12才以上で指定の時間が有りその40分前に予約が必要、我が家の前までは無理でも 雨の日や 荷物が重たい時、30分歩く距離を200円で乗せてくれると書いて有ります。
一度、試しに 予約電話してみましょう。


Commented by eiko572 at 2019-03-14 14:57
お体の具合は如何ですか?田舎には乗り合いタクシーは必要ですよね
免許返納したら必要になりますね
昆虫自販機販売器は前日テレビで見たところでした
赤字だと言われてました
Commented by showhaku9832 at 2019-03-15 01:38
> eiko572さん
今日は太極拳の練習に車を運転して行きました。サロンにも行く準備をしています!車だと気付かない事が有りますネ。
Commented by sakura6012 at 2019-03-27 22:12
車運転なさるように(^-^)ニコ
良かったですね。
充分気を付けてお走りくださいね。
お会いできるのをいつも楽しみにしています。
by showhaku9832 | 2019-03-13 21:30 | 散策 | Comments(3)

釣行記

by 匠伯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31